If I had six hours to chop down a tree, I’d spend the first four hours sharpening the axe.

~もし、木を切り倒すのに6時間与えられたら、私は最初の4時間を斧を研ぐのに費やすだろう~

生きているそのうちは死んでたまるか

 

[Alexandros]のドラムの人が「勇退

それをYouTubeライブ配信して

直接の声で伝えるというやり方は

初めて見た

 

Alexandrosは、名古屋にいた時に

ラジオから「ワタリドリ」が

もの凄く流れていたことがきっかけで知る

 
[Alexandros] - ワタリドリ (MV)

 

遡り「starrrrrrr」をはじめ

いい曲が沢山あった。

演奏力もあり

見せ方にもこだわるバンドが

ようやく日の目を見たということを感じた。

 


[Alexandros] / starrrrrrr feat. GEROCK

特に、ドラムの人の存在感。

 

腕は勿論、個性が飛び抜けていて

本当に悔しい思いだろうなと思う…

 

実力をつけるための影の努力、

いつ認められるか分からずとも

ひたすら斧を磨き続けながら

経験を重ねていったバンドだと改めて考えた

 

Run Away

のらりくらりと「僕」は
はぐれる事を選んだんだ
本当に満たしてくれる物探すため


高望みと言われて
才能が無いと言われても
怯める程僕は賢くなくて


1番になったって
2番になったって
結局最後は
皆消えてくんだ


僕が死んだって
何も残らないから
生きているそのうちは
死んでたまるか

 

 


[Alexandros] - Run Away (MV)

 

ビデオの最後の、おまけ映像からも

仲の良いバンドだと思う。

最近、バンプや嵐やら、裏表なく

仲の良さそうなグループが増えているなと思う